2017年1月4日の誓い 

2016年は仕事の方向性が定まらなかったものの、多くの方々の助けを頂き、
起業3期目をなんとか売上げアップで終えることが出来ました。

昨年の2月に、熊野大社にお参りし、商売繁盛と家内安全、祈願成就と
欲張ってお願いした結果、年の後半にかけて大きな売上げが続きました。

熊野大社

何よりも、関わっていただいた皆様のおかげである事は言うまでもなく、
自分の力では絶対に成し遂げられるものではありませんでした。
この場を借りて、皆様には深く感謝申し上げます。

熊野大社で引いたおみくじは、嬉しいことに「大吉」でした。
1月2日に米沢の大黒天にお参りした際に引いたおみくじも「大吉」
同じ場所ではありませんが、2度引く確率はたぶん10%以下でしょう。

今年は良い事あるんだろうなー、ただし油断やおごりは禁物です。
日々、関わって頂いた方々への感謝の気持ちを忘れなければ、
いつでも良い事が起こるに決まっています。

「自分が出来ること」持っているスキルを最大限に使って、今までに
ないくらい社会や家族に貢献しようと誓った日でした。

今年もよろしくお願い申し上げます。

成功している人は、なぜ神社に行くのか?