山形県のワイシーエス|成果報酬型のテレアポ代行&営業代行サービス

テレアポ代行ご依頼までの流れ

  • HOME »
  • テレアポ代行ご依頼までの流れ

1.まずは、お電話やメールでお問い合わせ

お客様が売りたい商品がある場合、有効なアポを取りたいときにお問い合わせ下さい。
もちろん、ご相談は無料になっていますので、まず一度お問い合わせ願います。

試算

お電話でのお問い合わせ

現在はメールでのお問い合わせのみとさせて頂いております。

担当者直通の、下記携帯電話をご用意しております。

スマホ 現在はお電話でのお問い合わせは行っておりません 担当者:大滝

メールでのお問い合わせ

お問い合わせページにあるフォームから、24時間いつでも受け付けております。
受付け確認後、お客様のご希望の連絡方法にて、早急にお返事をさせていただきます。

お問い合わせはこちら >> お問い合わせ入力フォーム

2.必要書類、ご希望条件の送付のお願い

依頼したい商品やサービスの資料は、お客様からメールまたは郵送での送付をお願い致します。

書類

1.テレアポ代行の場合・・・売りたい商材の概要、売りたいターゲット等の資料
2.その他、代行業務に必要な資料

上記書類は、メールの場合はpdf文書で添付ファイルとして送付をお願いいたします。

3.当社からお客様へのお返事

お客様からいただいた書類を基に、協議のうえ報酬金額を取り決めます。

もちろん、代行料金のお見積りの作成・提示は無料ですので、費用の請求はありません。

4.お客様からのご依頼

提示した代行料金をご検討いただき、ご納得頂いたうえで、
最終的に当社にご依頼頂けるかお客様にお決めいただきます。

お客様が当社に依頼をされない場合でも、当社から費用の請求をすることはありません。 

5.サービスの開始

ご依頼いただいたのち、当社が保有するリストを基にテレアポ代行を行います。

サービス開始後、何か疑問があった場合は、電話かメールでお問い合わせください。

6.成果の報告

ご依頼いただいた商品やサービスにおいて、訪問アポが取れた商品やサービス案件が
あった場合、ただちにご報告致します。

テレアポ代行の場合は、アポが取れたお客様の情報の引き継ぎが完了した段階で報酬が発生します。

7.成果報酬のお支払い

訪問アポが取れた場合、あらかじめ取り決めた報酬金額明細を提示し、
問題がなければ請求書を発行しますので、取り決めた期限までに指定口座にお振込み願います。

お振込み手数料はお客様の負担でお願いいたします。

お気軽にお問い合わせください TEL 080-9634-5707 土曜日・日曜日[9:00~18:00]

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © ワイシーエス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.