会社やお店の経費をなんでも減らします|電気代|水道代|エレベーター点検費用|キュービクル保安費用の節約なら!!山形の合同会社YCS

ご依頼までの流れ

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1.まずは、お電話やメールでお問い合わせ

お客様が現状どういった事でお悩みなのかをお気軽にお聞かせください。
もちろん、ご相談は無料になっていますので、まず一度お問い合わせ願います。

試算

お電話でのお問い合わせ

平日と土曜日、9:00~18:00まで受け付けております。

担当者直通の、下記携帯電話をご用意しております。

スマホ 080-9634-5707 担当者:大滝

メールでのお問い合わせ

お問い合わせページにあるフォームから、24時間いつでも受け付けております。
受付け確認後、お客様のご希望の連絡方法にて、早急にお返事をさせていただきます。

お問い合わせはこちら >> お問い合わせ入力フォーム

2.必要書類、ご希望条件の送付のお願い

無料試算をする場合は、お客様から必要書類等の送付をお願い致します。

書類

1.直近12か月分の電気使用量明細・・・新電力サービス、電子ブレーカーサービスの場合
(低圧契約は1か月分)
2.直近1か月分の水道使用量明細・・・水道代節約サービスの場合
3.その他、詳細に試算、ご提案のために必要な資料

上記書類は、メールの場合はpdf文書で添付ファイルとして送付をお願いいたします。

3.当社からお客様へのお返事

お客様からいただいた書類を基に、電気代、水道代節約の試算し、お見積りを作成します。
各種設備点検の場合は、ご希望条件に合った点検仕様書も添付いたします。

もちろん、試算やお見積りの作成・提示は無料ですので、費用の請求はありません。

4.お客様からのご依頼

試算の結果、電気代や水道代節約の見込みがあると判断した場合や、設備点検の仕様に
問題がない場合は、最終的に当社にご依頼頂けるかお客様にお決めいただきます。

お客様が当社に依頼をされない場合でも、当社から費用の請求をすることはありません。 

5.手続き

お客様にご依頼を受けた後、新電力への切り替え、電子ブレーカーや節水装置を設置します。
当社が書類を作成し、お客様にご記入・捺印を頂いた後、それぞれの事業者への手続きを
当社が最後まで責任をもって行います。
手続きには内容によって、数週間~数か月のお時間をいただいております。

尚、手続きにあたっての費用についても、新たにご負担いただくことはありません。

6.サービスの開始

書類のやり取り後、手続きが終わりますと当社が提供するサービスが開始されます。
手続きに関する書類は、お客様に郵送させて頂きますので、大切に保管して下さい。

サービス開始後、何か疑問があった場合は、電話かメールでお問い合わせください。

封筒

担当者直通|連絡用電話番号 TEL 080-9634-5707 電話受付:9:00~18:00[日祝除く]
メール:cost@ycs.co.jp 24時間365日

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