太陽光発電・小型風力発電|新電力サービス|LED照明|電子ブレーカー|節電サービスなら山形の合同会社YCS

ご依頼までの流れ

  • HOME »
  • ご依頼までの流れ

1.まずは、お電話やメールでお問い合わせ

お客様が現状どういった事でお悩みなのかをお聞きいたします。
もちろん、ご相談は無料になっていますので、まず一度お問い合わせ下さい。

試算

お電話でのお問い合わせ

平日、9:00~17:00まで受け付けております。

担当者直通の、下記携帯電話をご用意しております。

スマホ 090-9740-7340 担当:大滝

メールでのお問い合わせ

お問い合わせページにあるフォームから、24時間いつでも受け付けております。
受付け確認後、お客様のご希望の連絡方法にて、早急にお返事をさせていただきます。

お問い合わせはこちら >> お問い合わせ入力フォーム

2.必要書類の送付のお願い

無料試算をする場合は、お客様から必要書類の送付をお願い致します。

書類

1.直近12か月分の電気使用量明細・・・新電力サービス、省エネサービスのとき
(低圧契約は1か月分)
2.現在の点検費用、設備規模等の情報・・・太陽光発電設備点検等のとき
3.その他、詳細に試算のために必要な資料

上記書類は、メールの場合はpdf文書で添付ファイルとして、またはFAXのいずれかの
方法で送付をお願いいたします。

3.当社からお客様へのお返事

お客様からいただいた書類を基に、料金の改善が可能かを試算し、お見積りを作成します。
もちろん、試算やお見積りの作成・提示は無料ですので、費用の請求はありません。

4.お客様からのご依頼

試算の結果、料金の改善の可能性があると判断した場合、最終的に当社にご依頼頂けるか
お客様にお決めいただきます。
お客様が当社に依頼をされない場合でも、当社から費用の請求をすることはありません。 

5.手続き

お客様にご依頼を受けた後、新電力への切り替えなどの手続きを開始します。
当社が書類を作成し、お客様にご記入・捺印を頂いた後、それぞれの事業者への手続きを
当社が責任をもって行います。

手続きには内容によって、数週間~数か月のお時間をいただいております。
尚、手続きにあたっての費用についても、新たにご負担いただくことはありません。

6.サービスの開始

書類のやり取り後、手続きが終わりますと当社が提供するサービスが開始されます。
手続きに関する書類は、お客様に郵送させて頂きますので、大切に保管して下さい。

サービス開始後、何か疑問があった場合は、電話かメールでお問い合わせください。

封筒

担当者直通|連絡用電話番号 TEL 090-9740-7340 電話受付:9:00~18:00[日祝日除く]
メール:cost@ycs.co.jp 24時間365日

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 合同会社YCS All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.